簡易フェイスシールドの販売を開始しました

緊急事態宣言が一部地域では解除となりましたが、まだまだ医療現場は油断できない状況が続いています。どこまで長期化するかわからない状況の中で、弊社でも何か貢献出来ることはないかと思い、簡易フェイスシールドを開発・製造することと致しました。

  

商品詳細や購入についてはこちらのオンラインストアから

https://morisaki-dm.stores.jp/

開発経緯:

弊社と親交のあるタイのパッケージデザイナーPatra Khunawat氏より、教育機関とのフェイスシールド研究において弊社が構造面でのアドバイスをしました。タイでは、研究ノウハウをもとにPatra Khunawat氏が中心となって製品化され現在生産販売が行われています。
Patra Khunawat氏の了承のもと、研究ノウハウに独自で改良を加えたオリジナルデザインのフェイスシールドを自社で開発し、量産体制を構築しました。(意匠・特許 出願中

また、本社の所在地である久留米市近辺には病院が多く、医療従事者の方へ何か貢献出来ないかという思いや、現場の声からもフェイスシールドの必要性を肌で感じています。

  

特徴:

・キャップ式の為、着脱が簡単に行えます。長時間装着しても締め付けがなく、快適に使用出来ます。

・組み立て/解体が容易な形状で、平面でアルコール消毒をすることが出来きます。繰り返しの使用も可能です。

・パーツはすべてクリアシートで構成されているため軽量です。

  

本製品は医療現場に限らず、飲食店の方や接客業など人と接する機会の多い人など飛沫を避けたい様々な職種の方にもお使いいただけると思います。

一人でも多くの方々のお役に立つことはもとより、
一日も早く終息し拡散前の生活が戻りますように。

株式会社 モリサキ

   

商品詳細や購入についてはこちらのオンラインストアから

https://morisaki-dm.stores.jp/

〒830-0048  福岡県久留米市梅満町1597-5
TEL:0942(32)5741
FAX:0942(32)7776