医療関係等特定の事業者様向けにマスクの抜き型の提供を再開致します

簡易マスクの抜き型につきまして、医療関係等の特定の事業者様へ限り、ご対応出来うる限りではありますが、提供を再開致します。

中断させて頂いている間も、お問い合わせを数多くいただき、マスク不足に切迫した状況を憂うお声がたくさんありました。そのような状況の中で、ひとりでも多くの方へ行き渡ることを考慮し、医療・介護関係、学校等、インフラ維持や生活必需品に関わる事業者さまへ優先してご提供したいと思います。

また、プレス機などの生産設備やマスクに活用できる余剰素材をお持ちで、地域などの広い範囲で配布活動をされる方、ボランティア活動を目的とされる方なども考慮させていただきたいと思います。

(該当される方には優先して抜き型をご提供いたしますので、使用目的や今の状況を必ずお問い合わせメールに明記ください。)

大変心苦しいところではありますが、数量に限りがありますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

また、抜き型のご提供に関する受付は弊社WEBサイトの

お問い合わせフォーム

及び

メールアドレス

でのみとさせて頂きます。

 

お申し込みの際には、必ず発送先の住所(郵便番号まで)と、連絡が取れる電話番号を明記ください。

※お電話での受付はご遠慮させて頂いております。よろしくお願い致します。

尚、ご提供は予定の数量に達し次第終了とさせて頂きます。

その際にはまたお知らせ致します。

〒830-0048  福岡県久留米市梅満町1597-5
TEL:0942(32)5741
FAX:0942(32)7776